E233系中央線導入

この度、枚方工場にE233系中央線10両が甲種回送されてきました。今回、導入したのは、KATO製品で基本6両、増結4両の計10両です。昨日の段階で、搬入されていましたが、レポは今日になってしまいました。
今回は、前面の行き先表示「中央特快 高尾」がはめ込み式で側面が印刷済みという形です。付属品として、前面だけの「快速 東京」が入っていました。側面は別売りでステッカーを出すらしいです。しかし、このステッカーは高いので、迷っています。「中央特快 高尾」で十分だな。変更する必要なし。しかし、最近のKATOはケチくなったな。ステッカーを別売りにするだと。ありえんな。昔のKATOに戻ってくれ。

この先、写真ばかりになりますがご了承ください。

E233系6両基本セット。なんと、今回、右下のやつの写真が撤去された。手抜きか?模型の写真を撮る暇がなかったのか?

新車お披露目。中身は、こんな感じ。

続きは9日で。
※変更となりました。続きは後日とさせていただきます。ご了承下さい。