雪が・・・

まずは、雪の話題から。
1回目、窓開けても雪降っていなかったが、2回目開けたら、いつの間にか雪が降っていて積もっていた。その後も、定期的に何度も窓を開けて様子を確認したが、まだ降り続けている。しかも、深みが増した。外はかなり寒い。これが、ホントの冬の寒さだな。今までが、暖かかったんだな。朝の天気予報では、3センチ積もると言っていたが、この調子だと、それ以上に積もるだろう。夜も降り続けるのかな。
明日は、35周年イベント。貸切には影響は無いと思うが、集合場所に行くまでが、苦労しそうだ。バスに乗る予定だが、凍結してそうだから、ヤバイな。

今年度初じゃないか。こんなに降ったの。

軍手をして、片手だけで、ミニ雪だるまを作ってみた。

5センチくらい積もっているだろうと思われる。

E233系の続きを紹介していきたいのですが、画像アップローダーの調子が悪いみたいなので、後日とさせていただきます。申し訳ございません。

明日は、いよいよ35周年貸切イベントです。明日、凍結していないといいのだが。晴れるから、恐らく溶けると思われる。明日の準備して、早く出れるようにするか。
何か、80人以上参加するらしい。ここまで来れば、もう祭りだな。明日は、パパラッチ&M音を堪能するか。