2008年!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。遂に、2008年がやってまいりました。今年で、早くも私は大学2年目を迎えます。いや〜正月は、お笑い番組に限りますね。正月は、生放送が多いですね。大晦日は、途中から紅白を見ていました。「千の風になって」がいつもと違っているバージョンで、感動しました。あれは、良かったですわ。今回も白が勝ちましたね。今回は、赤を勝たそうということで、贔屓しているみたいでしたが、それでも白が勝つのはすごい。中居ちゃんは完敗、鶴瓶は勝利ですね。いやーでも、中居ちゃんは複雑だったでしょうね。司会としては、赤ですが、スマップとしては、白ですから。その後、お笑い雑学王を見ていたら、年越しそばは大晦日に残さずに食べると金運が逃げないと言っていたので、その時食べていた年越しそばをカウントダウンまでもう少しだったので、スピードを上げて食べました。おかげで、インスタントのスープまで飲み干すことに。まぁ、たまには良いか。いつも、カップラーメンを食べるときは、スープは飲まないようにしているから。本当に体に悪いですからね。
今年も、RMC系列サイトならびに「枚方PARKの日記」をお願いいたします。
当ブログ来場者宛に、年賀状を作りましたので、ご覧下さい。


ということで、どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
昨年は、オープン約3ヶ月でプレビュー1万人を達成いたしました。今年の目標は、2万人以上のご訪問を目指しています。どうか、皆様ご来場くださいませ。また、初めての方も気軽にコメントをください。
それでは、2008年を良い年にしましょう!