今年もあと僅か&2007年最終章

今日は、大晦日。2007年最後の日です。皆様、2007年はどんな年でしたか。充実できましたか。
今日は、大掃除をやっていました。100円ショップに行って、模型をまとめるボックスを買いに行きました。なかなか良いのがあったので、購入することに。

レールをまとめるのに最適なボックスでした。

このボックスには、貨物系統をまとめました。機関車やコキに載せるコンテナが入っています。

このボックスには、バスコレやワーキングビークルなどをまとめました。

このボックスには、バスコレ、トラコレ、トレコレをまとめました。

これは、ちょっと前に購入したコキ専用ケースです。コキを大量に所有しているので、一つ一つケースにしまうと、かなり場所を有するので、これは必需品です。

しかしながら、残りの半分くらいのコキが単品用のケースに入ったままです。あー出したり、しまったりするのが面倒。今の所、コキ車両は25両以上所有しています。実車は最大で26両です。
ということで、今日は大掃除を兼ねて模型の整理整頓をしていました。おかげで、スッキリしました。これで、2008年が迎えられます。テレビを見てカウントダウンするのと、除夜の鐘を聞くのを忘れないようにしないと。
今日は、この辺で終了します。
皆さん2007年最後の最後まで良い年にしてくださいね。
それでは、明日2008年でまた、お会いしましょう。
少し早いが、HAVE A HAPPY NEW YEAR!