今年もあと僅か・・・

2007年ももう終わりに近づいています。その前に、クリスマス・イブとクリスマスを迎えます。イブは祝日なので学校はお休みですが、クリスマスは普通に学校があります。しかし、来週は2日間学校に行けばもう冬休みです。年明けには、試験があるので勉強しなければいけません。でも、その試験が終われば、長い長い春休みが始まります。約2ヶ月あります。これが、大学の凄いところです。
さ〜て、もうそろそろ年賀状を買って、作成準備に入らないと元旦に間に合わなくなる。デザインも全然考えてないな。良い写真が無ければ、ネタな物を撮りにいかなければな。今年の年賀状は、鉄研会員のメンバーと関係が出来たため、例年よりも多く送られてくると予想している。そのため、早めの作成準備と例年よりも多目の年賀はがきを用意しなければならない。デザインも送る人によって、変える予定だ。




皆様、この度は当ブログにご来場いただきまして誠にありがとうございます。当ブログは、オープンして約3ヶ月が経ちました。そして、ページビューの方が本日12:00の地点で、9959となりました。おかげさまで、早ければ今日にも記念すべき「1万人」突破となります。快特Mさんのお話によると、3ヶ月で9000を超すのは、なかなかのものだということです。
これからも、鉄ネタ、バスネタ、面白出来事など、様々な話題を日記にしていきますので、皆様よろしくお願いいたします。
遂に、「一万人」ページビュー突破しました。15:00の地点で確認をしたところ一万人を超していました。皆様、ご来場ありがとうございます。