KATO N700系発売 TOMIX N700系欠品

さぁ、いよいよ本日はKATOのN700系が発売されます。発売までに、延期ばかりしていましたが、実車がデビューして半年も経たないうちに製品化するのは、早い方だと思います。枚方工場に搬入されるのは、今日以降になります。今日は、カラオケに行った後、忘年会に行きます。忘年会が終わるのは、20時頃で帰ってくる頃には、届いていると嬉しいです。でも、第二次で予約をしたから、明日になる可能性があります。

TOMIXN700系に欠品が発生しました。動力台車取り付け補助棒が欠品していたとのことです。大したことは無いと思いますが、動力台車を取り付けるのには、これがあると便利ですね。詳細は、以下で確認してください。
http://www.tomytec.co.jp/tomix/support/information/n700owabi.htm
TOMIXでミスが出るのは、珍しいですね。相当、今回のN700系で焦っていたのでしょうね。

さて、今日は前述したように、カラオケと忘年会に行ってきます。カラオケは、午後からで、ウチのサークルのメンバー以外に、他大学の方も参加するということです。ウチのサークルの先輩と他大学の方と個人的な関係があるみたいで、今回はこのような形となりました。サークル全体の交流というよりも、個人的に楽しむ会ですね。あ〜まだ何を歌うか決めていない。ある程度、歌うものは決めておかないと、時間が無駄になる。まぁ、いつも通りの曲を用意していますけど。で、カラオケが終わり次第、他大学の方とは別れて、30分で名駅まで向かわなければいけません。忙しい。それから、「○○ちゃん名駅南店」までレッツゴーです。名駅南店なのに、全然名駅から離れている。しかも、南じゃない。それはいいとして、とりあえず、食いまくって、飲みまくって、騒ぎます。

秋旅行会のときの写真を貼り付けて行きます。今回は、初のコメントなしバージョンです。