ここ最近になって、PCの調子がかなり悪い。フリーズして、キーボードもマウスも機能しなくなる。起動させて最初の方は、スムーズに使えるのだが、時間が経つと前述のようになってしまう。使い過ぎかな。

ということで、PCが生きているうちに、更新します。
あさって24日は、市バス貸切ツアーに出かけます。NF−3を貸し切って、稲西から名古屋港の方へ向かいます。中川車庫の見学や稲西車庫の見学などもあります。

25日からは本格的に授業が始まるので、更新が滞るかもしれません。下手をすると、土日祝のみの更新になるかもしれません。平日で時間が有るときは、更新したいなと思っています。PC直るといいな。

では、とりあえず、24日市バス貸切ツアーが更新できたら更新します。