二回目の日記

今日で二回目の日記です。今日は、廊下をバタバタと走り回るガキたちで家の前はやかましかったです。「今日は」だけではなく、実際は夏休み中ずっとやかましかったです。まだ、試験期間じゃなかったから良かったですけど、もし試験期間にこんなことされたら怒り爆発です。注意しない親はいったいどういう神経をしているのだろうか?まったくウチの近所には碌な住民がいないです。ウチに限ったことではないですけどね。



さて話変わって管理人の今後の予定です。

・9月8日(土)名古屋工業大学主催「豊橋丸栄号貸切大作戦っ!」

・9月10日(月)名城DAYお絵かきバス看板製作

・9月11日(火)名城DAYお絵かきバス看板製作

・9月13日(木)野並営業所にてお絵かき区分け作業

・9月15日(土)名城DAY前日 鉄道模型設営

・9月16日(日)名城DAY当日 名古屋市交通局お絵かきバス・鉄道模型展示(共通講義棟北N514講義室)

・9月29日(土)市立工業高校学校祭 OBとして参加

とまぁ9月はイベント関連の予定ばかりですが、この他にカラオケを予定しています。日頃のストレスを一気に解消しようかと思います。あと、夏休みが終わる前に旅行したいです。