枚方PARKのブログを新規開設しました!

平成19年9月1日遂にブログを開設しました。このブログでは、管理人が体験した事、本音、サークル等での出来事を日記にしていきます。

まさか部長さんが・・・
昨日は私が通う大学のイベントのシフト発表のため、サークルの臨時定例会がありました。定例会終了後に部室に行くと、Eさんが私が部長さんにパパラッチされている写真を見せてくれました。東京駅でN700系の回送を動画で撮っているときに、ちゃっかりパパラッチされていました。全然気づきませんでした。今まで信頼していた部長さんがこんな事をやるなんてショックです。

N700系Z3編成回送 東京駅にて
この写真を撮影した後に、回送を動画で撮影しその隙に部長さんにパパラッチされました。