ご無沙汰

久しぶりの更新です。専門科目の勉強が難しくて大変です。疲れも溜まって、すぐに眠くなる生活です。

さて、新歓コンパで撮ってきた写真を紹介していきます。
梅雨の時期で、雨が降り続いていたのに、この日は快晴でした。まさに旅行日和。

多治見で太多線高山線直通キハ47をパパラッチ。あ〜キハは良いね。

そして、美濃太田で下車。早すぎたな。ここで、キハ11などを撮影。

いいね。ローカル線は、やはり、キハに限る。

美濃太田駅の駅舎。しばらく来てない内に綺麗になったな。

改札も。


良いアングルだ。下呂行きの列車だ。

長良川鉄道とのツーショット。

そして、参加者全員揃ったところで、長良川鉄道美濃太田駅へ移動。

この列車に乗り込む。

運転台丸見え。ローカル線ならでは。

乗車券。

関駅に到着。

駅名看板。

美濃太田方を覗く。

北濃方を覗く。

関駅には整備工場が隣接している。

折り返しの時間までかなりあるので散策。天気いいな〜。

岐阜バスいいね。
しばらく歩いて、ショッピングセンターで皆で昼飯。久しぶりのスガキヤ

そして、再び関駅へ。時間まで撮影会。



整備工場をパパラッチ。小さいな。

名鉄美濃町線廃線跡をパパラッチ。

そして、帰りの切符を買って、折り返し。

再び美濃太田へ。

乗る列車まで時間が有るため、ひだを待ち構えることに。

ひだ到着。やはり、良い列車だ。ディーゼル音たまらない。

ひだを見送った後、太多線で可児へ。