動画特集


ちょっと前に制作した、名鉄特集です。新歓コンパや丸栄鉄道模型展のときの写真を集めたビデオです。BGMは小田和正の「大好きな君」です。

北海道合宿出発のときに乗ったN700系のぞみ100号です。名古屋駅を6:50に出発するので、朝は早く起きました。

東京駅に到着したN700系です。回送するシーンを撮りました。

中央線あずさ・かいじのE257系です。新宿駅で撮影しました。模型で欲しいなと思っていましたが、最近その願望が薄れてきました。

大学に入学する前に、卒業旅行として名市工鉄道模型部のメンバーで楽しんできました。寸又峡温泉の旅館の露天風呂は良かったです。井川線のトンネルの数が半端じゃありません。カーブ時のレールと車輪が擦れる音が耳に響きました。帰りは念願のSLに乗ることが出来ました。その後は、東京へ行き首都圏を乗り回し、寝台急行銀河で大阪へ行きました。