明日は地下鉄50周年イベント

さぁいよいよやってまいりました。明日は、50周年イベントです。車両部品売り場は戦場となるので覚悟しなければなりません。東山線の幕が欲しいので、朝3時に出発しようかと思っています。今回は鉄コレも発売するので、噂によるとかなりの人が来ると言われています。私は、幕と鉄コレを手に入れた後、N1000形をパパラッチしまくって適当にぶらつきます。あと、鉄コレ購入は代理で頼まれているので、何とかゲットできるようにしたいと思います。ただ、期待はされない方が良いかと思います。



RMC系列 特快「RM for individual」より、平成19年度以降の新車両導入計画案が発表されました。
http://tetumo.rakurakuhp.net/i_120997.htm
2007年から2008年には、新車両が次々と模型化されます。ということで、わが社にも一気に新車両が増備されます。何とかして、予算に余裕を持たせねば。


さぁ今日は、夕方くらいから眠りに就き、明日に備えなければなりません。