今日は学校の帰りに名鉄215系に当たった。見た事は何回でもあるが、乗車したのは始めてである。そして、まず最初に見たのはLED表示板である。この車両は、後にLED車内表示板が改造して取り付けられた。最初はLEDは点灯だけかと思っていたら、ちゃんと文字が流れるようになっていたので凄いなと思った。




全部自分で蒔いた種だが、鉄研には本当に申し訳ないことをした。こういう人間がいると、鉄研のイメージを悪くする。部室にノコノコと顔を出すのも、正直つらい。今となっては、いにくい環境となってしまった。全て自分で蒔いた種だ。鉄研には何の責任も無い。大学祭の立て看板の製作を終えたら、距離を置こうかと思う。現時点では、退部は考えてはいないが、休部している間にじっくり考えたい。鉄研には本当に迷惑を掛けたと思う。鉄研の人たちを見ると、つらくてつらくて。もう部室に入るのが恐い。