市工祭まで2日

久しぶりの更新です。後期が始まりましたが、時間割のバランスがおかしい。極端に授業が詰まっている曜日と極端に空いている曜日があります。空いているときは、ものすごく楽なんですけど、詰まっているときはシンドイです。まぁ、とりあえず後期は、学科配属試験があるので、気合を引き締めて臨まなければなりません。

29日(土)に母校の学校祭があります。時間は、10:00〜14:00です。
鉄道模型部が企画するイベントは、5インチゲージ列車の乗車体験、Nゲージ鉄道模型の運転・レイアウト展示。また、Nゲージ鉄道模型の方では、昨年初の企画となった運転体験コーナー、リクエストに応じての運転を今年も企画しています。
5インチゲージ乗車体験の場所:3階会議室前廊下(約60m)
Nゲージ鉄道模型展示場所:3階会議室内
なお、雨天時の5インチゲージの運行については未定です。

これからは、こんな感じで不定期に更新が行われます。予測していた通り、後期早々課題やレポートが出されました。今後も、これらに追われることとなるので、時間が出来たときにだけ更新をしたいです。それでは、次更新するまで・・・・・・・。