名城大学DAYお疲れ様でした。

昨日は、名城大学DAYの打ち上げ&ブログ開設祝いでカラオケに行きました。日頃溜まりに溜まったストレスを発散しました。サザンやTRFやMr.Children六甲おろし、アニメソングなど幅広いジャンルの曲を熱唱しました。スッキリした気持ちで、後期につなげていきたいと思います。
企画してくださった、快特Mさんこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。次は、大学祭頑張りましょう。



名城大学DAYのお絵かきバス終了後の記念撮影前に撮影した動画をUPしておきます。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=QIKHwWQxH84
方向幕が変わっている段階の動画です。途中で、DAYオリジナルの幕が貼られます。