金山総合20周年2日目は、1日目よりも品薄だったらしい。大抵、売れ残ったもの+少し補充するくらいだから行かなくて良かった。
それにしても、P板の10万円は凄かったな!さすがに、そこまでして買おうと思わない。
路線案内図は1000円で高いと思っていたら、昔は3000円で売っていたらしい。それを考えれば安くなった方。

次回のイベは豊田線30周年記念だろうか。20周年記念のときは、即売会をやったらしい。1700系の前面方向幕、パノスパ20周年記念ヘッド、P記念板などなど、そろそろ出てもよさそうなものが予想される。

電機貨物列車のスタフ欲しい!!デキで牽引するものは貨物扱いになるのか。



笑えるwww→