続きまして・・・

本日、枚方車両センターに7011F白帯復活が甲種回送された。

早速、ご覧いただこう。


さすがは、ハイグレード!グレーのケースカバーである。


ハイグレードのマーク。


7000系パノラマカーのパッケージ。


ケース。


中を開く。


取扱説明書。


行き先ステッカー。



めちゃくちゃ出来が良い!さすがは、ハイグレードなだけある。過去の7000系Pとは違う。全て作り直している。白帯の印刷もすごく綺麗に仕上がっている。



側面。



上視点から。


パンタグラフ周りも素晴らしい。


ライト点灯!白色LEDを使っている。プリズムで実車のライトの色を表現している。もう、これからの模型は白色LEDの時代。


バックライト。こちらも綺麗に点灯!白色LEDだと、輝度が高く、消費電力が低いので、安定した点灯が可能!



連結器。TNカプラーが標準装備!ハイグレードならではの特権!

そして、甲種回送ののち、すぐさま、試運転が実施され、無事合格!近々、本線での運用を開始する。

今回は限定品となっている。本当に素晴らしい出来栄えである。モーターもかなり改良されている。昔のTOMIXとは違う。音も静かになり、滑らかな走行が可能となった!