\(^o^)/
ふ〜暑いね!もう夏だ!

さてさて、先日発売された「ありがとうパノラマカー写真集」が一昨日届いたよ。
名鉄運輸の封筒に入って送られてきた。名鉄グループ活躍。

写真集の表紙。

本を開くと、7001Fと7041Fの車番ステッカーが入っていた。これは、先着2000名限定に特典として付いてくるもの。予約開始日の4月1日に予約したから、見事にゲット!

裏表紙。

DVDも付いているよ。60分収録されている。今日見たけど、すごく感動した!営業運転最終日の様子や回送列車の運転席からの様子、犬検での検査の風景、最後はモノレールも収録されていた。整備風景は溜まらないね!整備は大好きなので、機器類を見ると、興奮するね!
エンディングは感動モノだよ!

ありがとうパノラマカー・・・

18日は元気良くラストランしてほしいね!