名鉄と桜のコラボ

先日、花見&撮り鉄をしてきた。今週は天気がよく、花見日和だ!しかし、あっついな〜。


五条川の桜とミュースカイのコラボは最高!!

五条川はすごく桜が綺麗だ!

岩倉でも桜が綺麗に咲いていた。桜まつりが開催されていた。

そして、布袋へ・・・








もちろん7000系Pを拝みに行った。これで、撮り納め&見納めは完了!布袋に留置されているのは7041Fである。
7000系Pはすごく思い出がある。実は、職業体験で梯子を使って乗務員室に入ったことがある。乗務員室は狭い。腰をかがめないといけない。そして、運転席にも座らせていただいた。警笛やMHも鳴らさせていただいた。乗務員室からの眺めは最高だった!

小牧線へも。

桜と300系のコラボ。

動画バージョンも。300系のM音良い♪

小牧線沿線に咲いていた桜が綺麗だったのでパシャり。

その後は、布袋大仏を拝みに。

名鉄とのコラボができるちょうど良い場所があった。

ひょっこり顔を出している大仏。パノスパを撮ってみた。

大仏をバックにミュースカイの動画も!



正面から大仏を拝む。

大仏も花見をしているのかな。