寒い

この前まで暑かったのに、急に寒くなった。半袖から長袖に切り替え。
今日で9月終了。明日から10月か。時が経つのは早いな〜。今年もあと2ヵ月か。2009年はどんな年になるのだろう。

免許を取得してから、いまだ運転していない。初心者マークも開封していない。そろそろ、試験運転しないとマズイな。3連休を利用して、安全なところで運転するか。


KATOの白ソニックが延期。9月発売は無謀だろう。10月半ばか。EF200新塗装と被る恐れが出てきた。どちらも、導入する予定だが、予算的にかなり響く。ずれて発売してくれ。最悪、どちらかを優先して、次回に持ち越しだな。383しなのも考慮しないといけない。下半期は痛い出費になりそうだ。