ご無沙汰

ご無沙汰です。ついに、新学年となり、授業が始まりました。先週は、初回ということで、ガイダンス的なことが多かったですが、今週からは本格的に授業が始まります。専門科目も一気に始まるので、気を引き締めて取り組んで行きたいと思います。

さて、この度、枚方工場が京浜東北根岸線E233系1000番台を発注いたしました。TOMIXの導入は、3年ぶりくらいかと思います。それほど、KATO製に依存している当工場です。甲種輸送は、恐らく20日以降だと思われます。これで、既に導入済みのKATO製E233系中央線との比較ができます。最近は、TOMIXの出来も向上しているので、楽しみです。

またもや、動画を制作いたしました。名古屋鉄道特集第二弾から早くも第三弾が登場です。今回は、バス、飛行機も入れてみました。

BGMは、小田和正の「こころ」です。名鉄関連には、すっかり小田和正が定着してしまいました。
そして、もう一本新作です。こちらは、新PVです。シリーズ化するかは、検討中です。

BGMは、朝比奈みくるの「恋のミクル伝説」です。因みに、アニヲタではありません。最初、この曲を聴いたときは、ヤバイと思いました。しかし、替え歌で聞けばいけるなと思いました。気分が悪くなるという方は、聞かない方が良いです。