Suica・TOICA・ICOCA相互利用記念IC

ICOCAゲットできた。
28日23:00頃から張り込んで、29日見事に1番目にゲット。
米原は50枚。彦根は200枚。草津は250枚。米原が50枚というのは、かなり意外なことだ。駅構内の混雑を避けるための規制か。恐らく、米原から彦根に流れ込んだと予想される。
28日は学校があって、直で休憩もせずに、行ったからかなり疲れた。しかも、張り込んでいる最中は、駅の待合室だ。余計に疲れる。結局、一睡もせず、徹夜の張り込みだった。
あ〜、これで、戦いは終わった。作戦通りに、無事に確保できたのは、何よりだ。

記念台紙

記念台紙の裏

開けると、イコちゃんがお出迎え。

さらに、開けると、利用可能な各エリアの紹介。

これが、3社記念カードICOCAだ。ICOCAのシンボルであるイコちゃんが正面に来ている。
ゲットした当日早速、使ってみた。やはり、気持ち良いね。