最終ラウンドKO勝ち!!

ついに、長い長い試験が終了した。明日からは、春休みに突入だ。
溜め込んだストレスを思う存分発散させる。

KATOから2月5日にE233系中央線が出荷される。これを受けて、枚方工場は、基本6両・増結4両の計10両を発注した。甲種回送されるのは、発売してから3〜5日後だな。
今回も、行き先表示は印刷済みだ。しかし、別売りでステッカーが発売される見通しだ。結局、金儲けか。付属品として入れとけよ。ステッカーだけで、定価735円は高過ぎるだろ。まぁ、買うとしたら、ポイントで手に入れる。
いやー、しかし、E233の出来は非常に良い。KATO圧勝では。E231系列製品は、強いな。
http://www.katomodels.com/product/nmi/e233kei.shtml
↑こちらが、KATO製E233系だ。実車そのものに見えてくる。