今年もあと僅か(第三弾)・・・

やっと年賀状を作り上げました。今年は枚数が多いので大変でした。と言っている間に時間が刻々と過ぎ、2007年も終わりに近づいています。今年もあと僅かですね。毎年この言葉をよく聞きますね。年齢が上がると共に、時間の流れが早く感じるのだから、無理も無いでしょうね。
さて、今日はこの前年賀状の写真撮影のついでに撮った動画を紹介します。

2011Fが犬山方面に枇杷島分岐点を下って行きます。

3300系+3100系が名古屋方面に向かっていきます。
今年はいろんなところに行ったな。
・北海道
・東京
・富山
・静岡
彦根
・京都
・大阪
大まかに挙げればこれくらいかな。来年は、南が中心だな。

快特Mさん昨日はありがとうございました。遅い時間まで申し訳なかったです。また、今度行きましょう。