3連休2日目

明日で3連休は最後だ。
はぁ〜家の中に入ってきたハエがウザイ。窓を開けてもちっとも出ていかない。しぶとすぎる。夜寝るときになると、ブゥーブゥーやかましい。耳障りだ。今日起きてみると、なんと2匹になっていた。また、入ってきたのか。窓を全開にしても、ちっとも出ていかない。怒りが2倍に達した。殺虫スプレーを吹きかけても、効果なし。広告を丸めてハエ叩き代わりにし、潰そうとするも空振りばかりだ。食事になると、においに誘われ、ハエが寄ってくる。集中して食事が出来ない。台所では、ごみ置き場の上で、二匹ともグルグル回っている。ほんとウザイ。何とかならないのか。スコーンと叩いて、潰れる姿を見てみてやりたい。