ご遠慮

このブログはどなたでも閲覧することが出来ますが、コメント等の書き込みに関しては以下の制限を設けさせていただきます。

名城大学鉄道研究会、名市工鉄道模型部、名市工鉄道模型部OB会関係者以外のコメント等の書き込みは、一切お断りさせていただきます。
また、関係者で書き込みをする際は、誰かが特定できるハンドルネームを使用し、誹謗中傷等の書き込みはご遠慮下さい。最悪の場合、公の場にて処罰することに致します。


今日は、イベント用の看板製作のため、大学に行きましたが、どうやら自治会の人たちがいないということで、作業は結局無しになりました。定期券が切れていたので、交通費は現金でした。なんか、無駄だったような・・・。
話変わって、大学に行く途中、伏見から乗った鶴舞線3157形の運転士が、八事〜塩釜口間で乗務員扉が完全に閉まっていることに気づかず、走行していました。これは、ビックリしました。初めてのことです。扉が閉まる音で分かるはずなのですが、なぜ気づかなかったのでしょう。不思議です。